キラキラドリーム

はるのの成長日記です(^^)

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
1204
(Thu)

うちのわんわん

わんこC:7T:0| 21:31| Top
081204_2046~01

うちのわんこのチャメ仔です
見ての通り、チワワです。あと女の子ですよ
去年から飼ってます!!まだまだ1歳の甘えんぼさん
この写真を撮るまでチャメはさっきまで寝てました
・・・寝起きのチャメ・・・。でも目はきりってしてるの!!

081204_2047~02

↑↑どあっぷチャメ
チャメが近づいて来たんじゃなくて、私が近づきすぎた

081204_2049~01

暇だからガムを噛んでいるチャメ・・・なんでこんな緑ぃ物体が好きなんだろぅ・・・??
なんかチャメが噛みすぎたガムみるとう゛ぇ・・・って思うほど気持ち悪い
見れば分かると思う・・・ホント汚いよ

081204_2051~01
なんか逞しい・・・
肉を食ってるライオンみたいに逞しいよチャメ!!!
でも女の子はかわいくなくちゃ!!!


今後もチャメの写真は載せたいと思います!!!
書くネタがないときはほとんどはそうなると思ってって!!
ではまた更新がいつになるか分かりませんがまたきまッス!!!







オマケ
081204_2050~01
チャメが動きすぎてぶれちゃってチャメの顔が大変なことに・・・・
誰こいつ!!!!恐っ

2008
1201
(Mon)

ぶぇん・・・

日記C:2T:0| 22:50| Top
今日はブルーです。
朝からブルーです。
だから絵文字も使う気分になりません。
なぜかと言うと・・・聞いてくれますか!?
聞きたくない人もきいてください!!
この前の前くらい生徒会の会計に立候補したって言ってましたよね?
覚えてますか!!?知らない人は覚えてね!!
まぁ・・・予想はつくと思いますが。。。
おちました・・・。
泣きたいです!!そんな頑張ったわけではありませんが・・・
やっぱなれなかったのは悲しいです;;;
先生はしょうがないーとかいろいろ言うけど・・・でもやっぱりなりたかったなぁ・・・
まぁ、しょうがないか!!!
次頑張ります!!生徒会は委員長もはいるので、委員長になってみせます!!


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

↑↑↑↑↑
さてさて・・・話は変わりまして。
レイトン教授はまってるんです!!
ホントばりいいです!!
ナゾ解きが難しいですけどまたそこがいい★
今回の時間旅行では・・・豪華キャストです!!
小栗旬がやってる青年ルークがいい!!でも中身は微妙かも;;
一度はやってみてください!!絶対はまりますから!!!


さてさてコメント返しです。皆様コメントしてくださってありがとうございます★

蔦サマ>ブログ来てくれてありがとぉー!!
     勉強は私がやる気がなかっただけだよ!!
     また一緒に勉強しよしよ!!
     あっそっちの行くね!!


みくるサマ>ありがと**
       これからはシンプル系によくなるかもっ!!
     

Copyright © キラキラドリーム All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるの

Author:はるの
福岡生まれのの女子高校生です^^
10月生まれのA型でー
趣味は裁縫\(^p^)/
寝ることが大好き(∀)!

これからよろしくです^^
コメントよろしければくださいな♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

