キラキラドリーム

はるのの成長日記です(^^)

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0111
(Sun)

あけおめぇ~

日記C:1T:0| 01:31| Top
c7hp338x9jb_p.gif


あけまして おめでとぅ ございますー!!

久々にパッソ(パソコン)開いたら、①ヶ月以上更新してないことに気づきました・・・
すいません;;

今年は受験生ともありもーっと更新が遅れそうです。
⑧月以降は無理かもしれません・・・
でも、がんばります!!
受験も部活も生徒会も友だち関係も!!そしてできれば恋も!!
今のとこ、志望校は天神のほうにある学校を希望しているんですが、
偏差値も高く、行けるかどうか分かりません;;
親からも遠いから近いとこのほうが良いと言われているんですがね・・・
なんとなく、そこが好きで変えられません・・・!!
その気持ち一心で頑張っていこうと思います。。。

そういえば話は変わりますが・・・数日前、新年迎えてそうそう、家のパソコンが壊れました。
なんかショックです。新年迎えてから壊れるなんてね・・・
普通は迎える前に壊れるだろー!!
いや・・・一緒に新年迎えたかったんだね?
多分。
だって、買ってから⑧年くらい(以上?)たつんですもん。
もう立派な家族だよ!!
多分。

そんな訳で私ン家に新しいパソコンくんがきました*。+
白のノートパソコンです。画面がきれいで横長・・・
でもまだ使ってません。ダンボールの箱からも出してません。(今は母やんのパソ使ってます★)
お蔵入りになりそうで・・・早く誰か使ってあげて!!
自分は接続したりするのは苦手なんで・・・
誰かかやってくれるのを待ってます・・・
明日には、多分やるでしょう!!
私はそう祈ってます☆

10050775443_s.gif

c7hp338x9jb_p.gif



Comment

やっほーー♪

そうなんだぁ。。。
私ン家のPCはまだ1年も経ってないよ(笑)"
これでも …家族…なのかな…?

「多分」合計3回!!
この文章面白い(^v^笑)

From:みくる URL 2009.01.15. Thu 18:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © キラキラドリーム All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はるの

Author:はるの
福岡生まれのの女子高校生です^^
10月生まれのA型でー
趣味は裁縫\(^p^)/
寝ることが大好き(∀)!

これからよろしくです^^
コメントよろしければくださいな♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

