キラキラドリーム

はるのの成長日記です(^^)

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0301
(Sun)

なんかいいね!!

日記C:3T:0| 19:24| Top
久々の更新ですね。
この記事、非公開のつもりだったんですけど・・・間違えて公開したままでした;;
編集したので、改めて読んで頂けたら嬉しいです。

最近、少し嬉しいことがありました。

この前の体育の時間のことです。
私は体育は実技点はあんまりよくないし、だからといってペーパーテストでもがんばれるタイプ(とういかやりたくないんでやってません)でもありません。
だから、できるだけ体育の授業は熱心にやっている姿を先生に見せたら成績あがるかな?と思ってそれなりと自分なりにがんばっているハズです。

今は体育の授業ではバレーボールでクラスマッチ間近です。
一様、Bチームのリーダーになって楽しくやってるんですが、みんなの足引っ張ることも多く、頼りがいのないリーダーなんで声だしだけはっ・・・と思っていますがなかなかいいタイミングでいえないんですよね;;
まぁ、そんな私でもみんなが支えてくれたので、楽しくやれてます。
なんかくさい事いいますけど、仲間っていいですよね。
うん。。。クラス替えしたいーって思ってましたけど、意外とこのままがいいと思ってしまいます。
はぁ・・・あとのこり②週間。楽しく過ごせたらいいな。

Comment

はるのちゃん頑張ってたよ!!e-420うちらもまけんごと頑張ったけどダメやった・・e-330でも・・楽しかったかな?でわww
PS 
ブログはじめました☆
URLかわってないから

From:釉菟奈(旧珠杳 URL 2009.03.07. Sat 09:10 [Edit]

うん。
よかったよe-28少なくとも私よりはe-258
私ンとこのリーダーは(さすが!)ボスやけんねe-1ビシバシのスパルタトレーニングやったよ…(笑

From:みくる URL 2009.03.15. Sun 10:24 [Edit]

このバトンやってね。
本音言っちゃえばとん。
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメ
1、送り主とはどんな関係?
2、送り主との出会いわ?
3、送り主の第一印象は?
4、送り主の今の印象わ?
5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じなの兄弟だと思う?
9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
だそうです・・・忙しいのにまわしてゴメンe-263
恨むのはふじさんにして!!

From:釉菟奈 URL 2009.04.25. Sat 10:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © キラキラドリーム All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はるの

Author:はるの
福岡生まれのの女子高校生です^^
10月生まれのA型でー
趣味は裁縫\(^p^)/
寝ることが大好き(∀)!

これからよろしくです^^
コメントよろしければくださいな♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

