キラキラドリーム

はるのの成長日記です(^^)

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0510
(Sun)

あい らぶ キティー✿

日記C:2T:0| 16:32| Top
3月くらいからやっていた「マ●ちゃん 必ずもらえるキャンペーン」で非売品のマ●チャン×キティ―のストラップが送ってきました

すっごくうれしい

せっかく写真とったので見てってください
※写メなんで少し見にくいです

→続きで見れます

img20081222_7_p.gif
訪問者の皆さま え
いつもコメントありがとうございます
私からのコメントです↓↓

釉菟奈:))毎回コメントさんきゅ
       釉菟奈から回ってきたバトンやってはまりました
       なんかあったら今度はこっちからバトン回してあ・げ・る


みくる:))図書委員ちょ!!毎日大変だねー
      なんかあったらまた仕事手伝うべ
      無理せんでがんばりんしゃい
      

More

2009
0301
(Sun)

なんかいいね!!

日記C:3T:0| 19:24| Top
久々の更新ですね。
この記事、非公開のつもりだったんですけど・・・間違えて公開したままでした;;
編集したので、改めて読んで頂けたら嬉しいです。

最近、少し嬉しいことがありました。

この前の体育の時間のことです。
私は体育は実技点はあんまりよくないし、だからといってペーパーテストでもがんばれるタイプ(とういかやりたくないんでやってません)でもありません。
だから、できるだけ体育の授業は熱心にやっている姿を先生に見せたら成績あがるかな?と思ってそれなりと自分なりにがんばっているハズです。

今は体育の授業ではバレーボールでクラスマッチ間近です。
一様、Bチームのリーダーになって楽しくやってるんですが、みんなの足引っ張ることも多く、頼りがいのないリーダーなんで声だしだけはっ・・・と思っていますがなかなかいいタイミングでいえないんですよね;;
まぁ、そんな私でもみんなが支えてくれたので、楽しくやれてます。
なんかくさい事いいますけど、仲間っていいですよね。
うん。。。クラス替えしたいーって思ってましたけど、意外とこのままがいいと思ってしまいます。
はぁ・・・あとのこり②週間。楽しく過ごせたらいいな。
2009
0111
(Sun)

あけおめぇ~

日記C:1T:0| 01:31| Top
c7hp338x9jb_p.gif


あけまして おめでとぅ ございますー!!

久々にパッソ(パソコン)開いたら、①ヶ月以上更新してないことに気づきました・・・
すいません;;

今年は受験生ともありもーっと更新が遅れそうです。
⑧月以降は無理かもしれません・・・
でも、がんばります!!
受験も部活も生徒会も友だち関係も!!そしてできれば恋も!!
今のとこ、志望校は天神のほうにある学校を希望しているんですが、
偏差値も高く、行けるかどうか分かりません;;
親からも遠いから近いとこのほうが良いと言われているんですがね・・・
なんとなく、そこが好きで変えられません・・・!!
その気持ち一心で頑張っていこうと思います。。。

そういえば話は変わりますが・・・数日前、新年迎えてそうそう、家のパソコンが壊れました。
なんかショックです。新年迎えてから壊れるなんてね・・・
普通は迎える前に壊れるだろー!!
いや・・・一緒に新年迎えたかったんだね?
多分。
だって、買ってから⑧年くらい(以上?)たつんですもん。
もう立派な家族だよ!!
多分。

そんな訳で私ン家に新しいパソコンくんがきました*。+
白のノートパソコンです。画面がきれいで横長・・・
でもまだ使ってません。ダンボールの箱からも出してません。(今は母やんのパソ使ってます★)
お蔵入りになりそうで・・・早く誰か使ってあげて!!
自分は接続したりするのは苦手なんで・・・
誰かかやってくれるのを待ってます・・・
明日には、多分やるでしょう!!
私はそう祈ってます☆

10050775443_s.gif

c7hp338x9jb_p.gif


2008
1201
(Mon)

ぶぇん・・・

日記C:2T:0| 22:50| Top
今日はブルーです。
朝からブルーです。
だから絵文字も使う気分になりません。
なぜかと言うと・・・聞いてくれますか!?
聞きたくない人もきいてください!!
この前の前くらい生徒会の会計に立候補したって言ってましたよね?
覚えてますか!!?知らない人は覚えてね!!
まぁ・・・予想はつくと思いますが。。。
おちました・・・。
泣きたいです!!そんな頑張ったわけではありませんが・・・
やっぱなれなかったのは悲しいです;;;
先生はしょうがないーとかいろいろ言うけど・・・でもやっぱりなりたかったなぁ・・・
まぁ、しょうがないか!!!
次頑張ります!!生徒会は委員長もはいるので、委員長になってみせます!!


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

↑↑↑↑↑
さてさて・・・話は変わりまして。
レイトン教授はまってるんです!!
ホントばりいいです!!
ナゾ解きが難しいですけどまたそこがいい★
今回の時間旅行では・・・豪華キャストです!!
小栗旬がやってる青年ルークがいい!!でも中身は微妙かも;;
一度はやってみてください!!絶対はまりますから!!!


さてさてコメント返しです。皆様コメントしてくださってありがとうございます★

蔦サマ>ブログ来てくれてありがとぉー!!
     勉強は私がやる気がなかっただけだよ!!
     また一緒に勉強しよしよ!!
     あっそっちの行くね!!


みくるサマ>ありがと**
       これからはシンプル系によくなるかもっ!!
     
2008
1115
(Sat)

11月ですね…

日記C:2T:0| 23:20| Top
気づいたらもう11月でした
といっても15日ですけど・・・気づくの遅すぎですね
1週間後が期末テストなのに勉強してませーん
余裕こいてる訳ではありません。したくないんです
今日、塾で自習室で勉強しましたが全然べんきょーできませんでした(・_・;;)
できる空気だったのにぃ・・・・
はぁ・・・最近成績下がってるのにいいのかなぁ

今から勉強始めますー!!!!!

コメントしてくださった皆様 ぇ
コメントありがとうございます!!
私からもコメントしてるのでもしよかったらみてくださいね♪
cc9vgmjw36B.gif


More

Copyright © キラキラドリーム All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるの

Author:はるの
福岡生まれのの女子高校生です^^
10月生まれのA型でー
趣味は裁縫\(^p^)/
寝ることが大好き(∀)!

これからよろしくです^^
コメントよろしければくださいな♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

