キラキラドリーム

はるのの成長日記です(^^)

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0510
(Sun)

あい らぶ キティー✿

日記C:2T:0| 16:32| Top
3月くらいからやっていた「マ●ちゃん 必ずもらえるキャンペーン」で非売品のマ●チャン×キティ―のストラップが送ってきました

すっごくうれしい

せっかく写真とったので見てってください
※写メなんで少し見にくいです

→続きで見れます

img20081222_7_p.gif
訪問者の皆さま え
いつもコメントありがとうございます
私からのコメントです↓↓

釉菟奈:))毎回コメントさんきゅ
       釉菟奈から回ってきたバトンやってはまりました
       なんかあったら今度はこっちからバトン回してあ・げ・る


みくる:))図書委員ちょ!!毎日大変だねー
      なんかあったらまた仕事手伝うべ
      無理せんでがんばりんしゃい
      

More

2009
0502
(Sat)

ぺっとかわゆいですねー

バトンC:0T:0| 11:57| Top

ペットバトン

Q1 さっそくですが質問。何を飼っていますか?
A1 わんこです。
Q2 そのペットの紹介を軽くお願いします(名前や性別など
A2 チワワわーの♀です(´`*) 名前はチャメ仔です。
Q3 誕生日はいつですか?何かあげますか?
A3 10月27日がお誕生日*。+ 犬用ケーキを去年はあげましたー
Q4 そのペットの好きなところを語ってください!(別に一言でも愛があれば良いです(笑
A4 チャメがウトウトしているときに触るとお腹を私にみして「もっと遊んで!!」っていう顔がばり②かわいすぎます(〉〈)
Q5 逆に少し困っているところとかありますか?
A5 ときどきトイレを失敗することと・・・ビビリなところ?
Q6 過去に飼ったことのあるペットはいますか?いる人は何を飼っていましたか?
A6 ハムスター★ 金魚―★ かに―★ メダカー★ (ちっちゃいけいばっかだな;;)
Q7 一般的には変わった動物(例えば・・・こうもり?(何で疑問系)など飼ってみたいと思いますか?
A7 コアラとかパンダとか(´ゝ`) 無理だけど・・・
Q8 将来飼って見たい動物はいますか?ちなみに私は・・・(言わなくてよろしい
A8 やっぱ現実をみて犬!! 大型犬を飼ってみたい!!!
Q9 幻とされる動物などを1匹だけ飼えるとしたら何を飼いたいですか?(ユニコーンやドラゴン等等
A9 ネッシー 笑
Q10 あれ、途中からペットからずれてますかね。ずれてたらすみません
A10 いえいえ 夢はいいですょ☆
Q11 じゃぁ気を取り直して。自分のペットがもしも大きくなったら乗ってみたいですか?(何て質問
A11 もともとちいちゃいので普通はできないから乗りたい!! つぶれたらどうしよ;;
Q12 自分のペットの絵(それかモデルにした絵やキャラ)を描いたことありますか?or考えたことありますか?
A12 ぅーん;;ないですね でも姉が考えてたような・・・
Q13 動物虐待をどう思いますか?
A13 絶対反対!!!! 絶対に人間でもしてほしくないことですね。
Q14 最後に、ペットはどれだけ好きですか?(何に例えてもいいです。☆3つです!でもいいでs((
A14 世界のど真ん㊥で愛を叫ぶくらい。 ダイダイ大好き――――――!!!
Q15 答えてくれてありがとうございました!最後に回す人がいるならその人を何かの動物に例えてみてください^^
A15 えっと・・・そぅだなぁ。うーんぢゃ、猫アンドタヌキ(ごめんなさい;;)

やっぱペットは可愛いですよね(Ё*)
 
私は自分の妹のようにかわいがっちゃいます・・・

バトンなんかはまったんでやりました!
2009
0426
(Sun)

ばとん

バトンC:1T:0| 16:44| Top
みなさんこんにちわわ――――!!!!!
ちょーっと古すぎたかぁ。。。
んとぉ・・・釉菟奈ちゃんから回ってきたので、やっちゃいます!!



□■本音言っちゃえばとん。■□
送り主のことをどう思うか質問に答えます★

1、送り主とはどんな関係?

友達以上恋人未満!?(´`*)
部活が一緒✿


2、送り主との出会いわ?

小学校のころに。。。なんかで知り合った。


3、送り主の第一印象は?

ミニスカ穿いててかわいいこ(◎´ω`◎)


4、送り主の今の印象わ?

惚れちゃいます(´`*) 笑


5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

いろいろ似合う・+゜
いちばん私が好きなのわ・・・花柄お姉さん系


6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

ダンサーとか看護師とか。


7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

性格いい+仕事できる+真面子ちゃん+かわいい=釉菟奈


8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じなの兄弟だと思う?

いるいるー妹さんがお一人。
とても素直な子だと思う。今度会ってみたいー


9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
ラジャーです!!(`・ω・´)ゝ

という感じです!!
考えれば久々の更新でしたね・・・
もぅ受験生やから更新一時無理かも・・・
すんません(;-;`)



2009
0301
(Sun)

なんかいいね!!

日記C:3T:0| 19:24| Top
久々の更新ですね。
この記事、非公開のつもりだったんですけど・・・間違えて公開したままでした;;
編集したので、改めて読んで頂けたら嬉しいです。

最近、少し嬉しいことがありました。

この前の体育の時間のことです。
私は体育は実技点はあんまりよくないし、だからといってペーパーテストでもがんばれるタイプ(とういかやりたくないんでやってません)でもありません。
だから、できるだけ体育の授業は熱心にやっている姿を先生に見せたら成績あがるかな?と思ってそれなりと自分なりにがんばっているハズです。

今は体育の授業ではバレーボールでクラスマッチ間近です。
一様、Bチームのリーダーになって楽しくやってるんですが、みんなの足引っ張ることも多く、頼りがいのないリーダーなんで声だしだけはっ・・・と思っていますがなかなかいいタイミングでいえないんですよね;;
まぁ、そんな私でもみんなが支えてくれたので、楽しくやれてます。
なんかくさい事いいますけど、仲間っていいですよね。
うん。。。クラス替えしたいーって思ってましたけど、意外とこのままがいいと思ってしまいます。
はぁ・・・あとのこり②週間。楽しく過ごせたらいいな。
2009
0130
(Fri)

ご当地キティー

未分類C:1T:0| 23:03| Top
誰もが①つは持っている・・・
あのキティーですよ!

私はキティ大好きなんで旅行に行くたびにご当地キティー買っちゃいマス
でも最近(というか小6か㊥1ぐらいから)どこも行ってないんで買えません
だからお優しい友達がお土産で買ってきてくれます・・・
それで少しずつ集めてます・・・
ありがとう!やさしき友達!!どこもいかないからお返しできなくてすんません

img858d14cajgtjw1.gif
img978f711fjgv8m7.gif
img5135cc5cjgq3fk.gif
img62573aeejgt3gg.gif
img82722a89jgqjv3.gif
img0256602cjgtrls.gif
img435670d1jguer3.gif
img68081789jgumgw.gif
img91430823jgp0uo.gif
imga5dc13afjgqrkw.gif
imgb430f7d2jgswqo.gif
imgbf33497ejgwzcg.gif
imgc27af9e8jgshb3.gif
imgcfea97cfjgu60c.gif
imgd01b6d25jgomf3.gif
imgd1578c97jgvp0s.gif
imge2430ec6jgrmgb.gif
imgf33aa493jgvwrk.gif
imgf833576djgwc63.gif
img97bb54a5jgwrmo.gif
img35a70a23jgvhca.gif
img41f19cbdjgs0vk.gif
img61a80efajgou3w.gif
img92a24b27jgpwps.gif
img15f22b21jgqc4c.gif
img9fd8d192jgtc57.gif
img9ca77ea1jgsp7w.gif
img9c9d5582jgx617.gif
img7b6ac0cejgru4s.gif

まだまだあるよ!
またいつか出すょ

Copyright © キラキラドリーム All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるの

Author:はるの
福岡生まれのの女子高校生です^^
10月生まれのA型でー
趣味は裁縫\(^p^)/
寝ることが大好き(∀)!

これからよろしくです^^
コメントよろしければくださいな♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

